徳澤直子、「今年ホームインはない」と年内結婚否定!!
(03/15)

千葉ロッテマリーンズ・西岡剛内野手(にしおかつよし=25)と交際中のモデル・徳澤直子(とくざわなおこ=25)が14日、東京・福家書店銀座店でフォトブック「モデル徳澤直子のモテル道。」の発売記念握手会を行った。

本の帯には大きな「モテるんです!」の文字が踊り、「モデルになって9年の集大成というものができたと思う」と自信を持ってアピール。

恋人の西岡も購入済みで「"見たよ"と言っていた」という。

ホワイトデーの予定を聞かれると「本命チョコをあげたが、ホワイトデーのお返しはまだ」と言いつつ、「女心としては期待してます。もらえる確率は…3割は超えてほしい」と野球の打率にからめながらニッコリ。

2月には結婚までの道のりを野球のダイヤモンドに例え「2塁ベースくらい」と語ったが、この日は「今年ホームインはないと思う。3盗? どうでしょう?」。「優勝したら結婚?」の質問にも「分からないです」と年内結婚を否定しつつも、終始笑顔は崩さなかった。(松野)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
徳澤直子
【キーワード】
徳澤直子 西岡剛 熱愛 結婚 野球 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau