実写版「喧嘩番長」のヒロイン・齊藤夢愛仰天告白!? 昔はいじめられっ子だった!?

シリーズ累計40万本以上を売り上げた、大ヒット人気不良ゲーム「喧嘩番長」。

その実写版DVD「喧嘩番長」が発売されることになった。

本作で学園のマドンナ・浅丘早紀役を務める齊藤夢愛(さいとうゆあ=21)が13日、都内で握手会を行った。

本作は、「クローズ」や「ROOKIES」など近年大ヒットとなった不良をキーワードにした作品。

元ヤンキーのお笑い芸人・若月の若月徹(わかつきとおる=30)や、若手俳優集団D-BOYSのメンバーの山田悠介(やまだゆうすけ=22)、そして、ゲーム版のイメージキャラクターを務めた嶋大輔(しまだいすけ=45)が作中に登場している。

学園のマドンナを演じた齊藤は、思いがけず武闘派なコメント。

「おしとやかで素直な感じの役なんですけど、わたし自身は暴れん坊な方なので、役のイメージとは全然違いますね。本当は不良役をやって、けんかのシーンにも「オラー!」って言いながら参加したかったです」

しかし、実際はいじめられっ子タイプだったらしい齊藤。

「小学校のときとかいじめられてましたね、小さいころは、いじめられていることに気付いてなかったんですけど、後から友達に「アレっていじめてたんだよ」って知らされて気付きました」

「公園の遊具に登ってたときに、下からみんなに揺すられ、落ちそうになったときも、てっきりみんなで楽しく遊んでるんだと思ってたんですけど、実はそれもいじめだったようです(笑)」

また、好きな男性のタイプについては、「やっぱり番長的なオラオラ系に引かれますね。昔ちょっとやんちゃしてた男性の方が、今は落ち着いてる方が多いので好きです」と語った。

ファンならやっぱりこの作品を見て齊藤の好みの男性にならなくては!?(加藤)


関連ニュース
D-BOYS、期待の新ユニットの新メンバーに現役男子高生が加入!!
D-BOYS・和田正人芸人転進に色気!? ラサール石井が太鼓判!!
小池徹平ら歴代ジュノンボーイ大集合のイベントをマスコミ各社無視!?
D-BOYSのメンバーがクラブ暴走!? 女の子に「ゴム持ってないからちょーだい」!?
イケメン集団D-BOYS+城田優がこの冬初の全国ツアー
注目ワード
【人物】
D-BOYS | 山田悠介 | 齊藤夢愛
【キーワード】
喧嘩番長 ゲーム 実写版 齊藤夢愛 クローズ いじめ 喧嘩 不良
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau