段田安則が女性に変態メールを送っていた!? 下半身露出写メにファン女性がドン引き!?

俳優の段田安則(だんだやすのり=53)が、下半身モロ出しメールを女性に送っていたという騒動が勃発している。

しかも、送信元のアドレスは段田で間違いないというから、穏やかではない。

「一昨年から昨年暮れまでの約1年間、男性器があらわになった写真付きメールを20通ほど送りつけられました」

告白するのは40代のOL。

段田と彼女が出会ったのは98年ごろ。

段田のファンであった彼女が、知人の芸能関係者と彼の舞台を見に行ったのがきっかけだという。

「楽屋に挨拶に行くと、段田さんはとても気さくに記念撮影に応じてくださいました。話が弾み、その場でメールアドレスの交換をしたんです。その後、何度かメールをやりとりしましたが、すぐにごぶさたになってしまい……」

だが、一昨年の秋、ひょんなことでメールのやり取りが復活したという。

「友達に送るはずのメールを間違えて段田さんに送ってしまったんです。すると夜1時くらいに、段田さんから「誰? メール間違ってない?」みたいなメールが返ってきたんです。それで、段田さんに事情を説明するメールを送信したら、いきなりパンツ1枚姿の下半身が写ったメールが来たんです」

彼女は戸惑いながらも、ファンである段田とまたメールができる喜びのほうが大きかったという。

「それで、そんな画像でも我慢してメールをやりとりしていたら、パンツ姿から徐々にエスカレートして、最後のほうには男性器そのものを撮った画像が送られてきました」

「さすがに怖くなって、昨年12月に「友達に見られたから辞めてほしい」と強い口調でメールしたら、その後は送られてこなくなりました」

他にも「恥ずかしい写真撮って見せて」などのメールも。

顔写真はなく段田と特定できるものはない。

本人と事務所を直撃したところ、送信元のメールアドレスは、段田が仕事用に使っている携帯のメルアドで間違いないとのこと。

ただ、こんなメールは送っていないと否定。

事務所は、誰かが送った「なりすましメール」だと、弁護士と相談して被害届を提出すると答えている。

後日、事務所に問い合わせると、問題が拡大するため被害届提出は取りやめたという。

段田は「不毛地帯」「泣かないと決めた日」と話題のドラマに出演している。

真面目そうな印象だが、これが事実だとすれば意外なことだ。(加藤)


関連ニュース
金八・鉄矢が中学生に下ネタ授業!? 中学生の心をつかんだ!?
裸族王子・堂本光一が明かした、「ホテル全裸締め出され事件」の真実とは!?
セクシーアイドル沢本あすか、ブログで「立ちション」報告!!
プロ野球選手のIは変態度メジャー級!? 屈指の剛腕がAV女優にストライク!?
注目ワード
【人物】
段田安則
【キーワード】
俳優 段田安則 変態 メール 露出 画像 ファン 写真 事務所 彼女 下半身 被害届 友達
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau