タレント占い師、島田秀平もビックリ!? 「アバター」の宇宙人は金運線のいい手相!?

お笑いよりも手相占いの方が有名になった島田秀平(しまだしゅうへい=32)。

その彼がテレビ「笑っていいとも!」に出演した時のこと。

「映画を観ていても手相に目がいってしまう」と悩みを打ち明けた。

同番組の「テレフォンショッキング」に登場し島田。

最近は手相占いが本業のようになっているという。

その結果、手相占いで多くの人を見ていると、いろいろな悩みをたくさん聞くのでヒミツだけが増えるのが悩みだと明かした。

また、彼は手相を見るのが職業病のようになってしまい「街を歩いていてもみんなの手をみてしまう」と話す。

それだけでなく、映画やテレビを観ていても手相に目が行くというのだ。

たとえば「24」を観た時は「ジャック・バウアーって凄く気遣い屋の線があるんですよ。ホントは暴れん坊じゃないのに」などと思ってしまうのだとか。

最近では話題の映画「アバター」を観たという島田。

「本当に嫌になったのが、アバターを見たときでした。アバターの宇宙人に手相があるんですよ!」

「青い宇宙人がいて、自然と共存する。自然を非常に大事にするっていうキャラクターなんですよ」

「金運線がスゴイ長いんですよ。「なんだよこれ!」と思って」

その宇宙人の手相がミスマッチで映画に入りこめなかったという。

手相占いで新境地を開いた彼だが、占い師なりの悩みはこれからも続いてしまいそうだ。(加藤)


関連ニュース
島田秀平 結婚匂わせ女性をポイ捨て! 被害女性が衝撃暴露!
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
注目ワード
【人物】
島田秀平
【キーワード】
島田秀平 手相 笑っていいとも! テレフォンショッキング 24 宇宙人 アバ バター 映画 占い 島田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau