俳優・鈴木一真が、17歳年下の一般女性と結婚!!
(03/22)

ドラマ「ライアーゲーム」で白髪のゲーマー役が話題を呼んだ個性派俳優の鈴木一真(すずきかずま=41)が17歳年下の一般女性Aさん(24)と結婚したことを21日、発表した。

この日、鈴木は「長かった独身生活にようやく終止符を打つことと相成りました」と所属事務所のホリプロを通じて結婚を発表。

ホリプロによると、ドラマ撮影で地方ロケ中の鈴木の代わりにAさんが都内の区役所に婚姻届を提出したという。

Aさんは、都内の会社の広報を担当し、身長173センチのスレンダー体形で、彫刻が趣味の古風で落ち着いた女性だという。

2人が出会ったのは05年ころ。

鈴木がモデルで出演したファッションショーに、美大在学中のAさんがボランティアスタッフとして参加したのがきっかけで、同年末に本格交際へ発展。

翌06年春、2人で鈴木の実家を訪ねた際、Aさんと両親が意気投合。鈴木はこの時に初めて結婚を意識したという。

08年12月に鈴木の父が病死した際は、社会人になったばかりのAさんが、鈴木の母を元気づけようと、初めてのボーナスで雄のチワワをプレゼント。Aさんの優しさを再認識し、鈴木は結婚の意思を固めたという。

Aさんは妊娠しておらず、3月中に勤務先を退社し、鈴木の自宅マンションに引っ越す。1月に都内のホテルで結納を済ませており、結婚式は夏までに行いたいという。

鈴木は87年にモデルとしてデビュー。95年からは俳優としても活躍、NHKの連続テレビ小説「天うらら」に出演したほか、現在公開中の映画「ライアーゲーム」にも出演している。(松野)


関連ニュース
身毒丸オーディションの結果が本戦終了後も発表されない真相は!?
「髭男爵」ひぐち君が年内結婚へ お相手はジュエリー販売員
テレ朝・大木優紀アナが会社役員と今秋挙式へ!!
女優・いとうあいこ、1歳年上の男性と「とても幸せ」と'電撃婚'!!
テレ朝・上宮菜々子アナが、ヨン様似のサラリーマンと結婚!!
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎、婿入りで「猪熊」改名!!
注目ワード
【人物】
鈴木一真
【キーワード】
鈴木一真 結婚 ライアーゲーム 俳優 鈴木 出演 ゲーム 女性 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau