キムタク、月9「月の恋人」は篠原、北川らを相手に恋の四角関係!!
(03/24)

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「月の恋人〜Moon Lovers〜」に決定した。

インテリア専門店の社長(木村)をめぐる恋の四角関係を描く、木村にとっては10年ぶりの本格ラブストーリー。

木村を取り巻く女性陣は篠原涼子(しのはらりょうこ36)、台湾女優のリン・チーリン(35)、北川景子(きたがわけいこ23)の3人。

篠原は木村に腕を見込まれ共に仕事をしてきた同窓生でインテリアデザイナー役。「女棟梁(とうりょう)」と呼ばれる男勝りな女性を演じる。

日本テレビ「ハケンの品格」(07年1〜3月)以来、3年ぶりの連ドラ出演で、木村とは97年のフジ系「ギフト」以来、13年ぶりのドラマ共演になる篠原は「大変楽しみ。ご覧いただく皆さまにも楽しんでいただけるよう頑張りたい」と意気込んでいる。

映画「レッドクリフ」にもヒロイン役で出演したチーリンは純粋な性格で社長を魅了する中国人役。

日本のドラマ初出演で「今までは日本のドラマを見ている1人の視聴者でしたが、自分が出演するなんて信じられません」とコメント。

木村とは初競演になる北川は資産家の娘で人気モデル役。自分の欲求を満たすため、大人たちの恋愛をかき回す役に「初めての役どころですが、一生懸命頑張りたい」と新境地にやる気満々。

また木村社長の有能な部下で、4人の恋愛にも絡んでくる謎めいた野心家の若者役に松田翔太(まつだしょうた=24)が起用された。

同局では「女性3人を誰も『ヒロイン』とは言いません。木村拓哉と結ばれる相手を明らかにしたくないためです」と説明しており、スリリングな恋愛模様が展開されそうだ。(松野)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 月9 月の恋人〜Moon Lovers〜 篠原涼子 リン・チーリン 社長 木村拓 女性 日本 木村 北川 篠原 恋愛 出演 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau