EXILE赤っ恥!? プロデュースしたダンススクールの生徒が地元住民とトラブル!?

全国6箇所でダンススクール「EXPG」(エグザイル・プロフェッショナル・ジム)をプロデュースしているEXILE。

そのひとつ、東京校の生徒が、今地元住民とあるトラブルを抱えているという。

住民からは「出て行け!」という厳しい声まで上がっているというから穏やかではない。

EXPGの東京校は、東急東横線の中目黒駅からほど近い閑静な高級住宅街付近にあるという。

そこに、いかにも尖がったスタイルをした若者たちがたむろしている姿が。

色黒の肌にサングラス、ダボパンという姿の20代前半の若者たち。

うち一人は、タバコをポイ捨てしていたとか。

未来のEXILEたちの振る舞いに対して、近所の住民は爆発寸前なのだとか。

「若い子達が家の周りで集まっていると、圧倒されて怖くなっちゃって……。それに、ビルの周りにはタバコの吸い殻やコーヒーの空き缶がゴロゴロ捨ててあるし、困っているんです」(近所に住む主婦)

生徒である若者だけではない。

付近で自営業を営む男性がいう。

「10代の生徒さんを送迎にくる親たちの路上駐車の列が、近所の家や店舗の前まで伸びてきてるんです。「出て行け!」とどやしてやりたいけど、なかなか言い出せない。親御さんたちもEXILEみたいなカッコしてるし。それでもご近所の中には、スクールにクレームを入れ始めている人もいます」

これらのことについて、スクールの運営に携わるEXILEの所属事務所担当者がコメントした。

「住民の方々に不愉快な思いをさせてしまい、まことに申し訳なく思います。スクールは、礼儀も含め人間形成の場でありたい。ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めます」

生徒たちには、EXILEメンバーに恥をかかせないような振る舞いをしてほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXPG EXILE スクール ダンサー クール 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau