酒井彩名、ウェディングドレス姿で「予定はあります」と子作り宣言!!
(03/25)

女優・酒井彩名(さかいあやな=24)が24日、東京・大塚のホテルベルクラシック東京で、自らデザインした新作ウエディングドレスを公開した。

「アヤナチュール」と名付けたブランドで、20歳からドレスのデザインを手掛けてきた酒井にとっては第8弾となる。

デザイナーぶりも板についてきた酒井は、新作の中から赤を基調に黒色も組み合わせたドレスを自らモデルになって披露した。

酒井は「このドレスは赤に黒も交ぜて、大人っぽさ、小悪魔っぽさを出してみました。自分は小悪魔じゃないですけど」と笑いつつも、デザイナーとして広く活躍している神田うの(34)を意識して、「私もうのさんを目指して頑張りたい。いつかオートクチュールの『彩名御殿』を建ててみたい!!」と"野望"を口にした。

酒井といえば07年末にラルクアン シエルのtetsuya(40)と結婚。

妊娠の予定を聞かれると、「あります」とドッキリ発言。すかさず「あっ、してるわけじゃないです。作る予定はあります」と慌てて否定したが出産には意欲をみせた。(松野)


関連ニュース
衝撃酒井彩名が収録中にセフレと一発のヤリマン伝説!!
注目ワード
【人物】
酒井彩名
【キーワード】
酒井彩名 ウエディングドレス 神田うの 妊娠 小悪魔 ドレス 新作 悪魔 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】
出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau