押切もえ、婦警姿で新たな恋アクセル全開!?

モデルの押切もえ(おしきりもえ30)が26日、警視庁原宿署の1日警察署長に就任し、原宿のアメーバスタジオで「原宿・春の交通安全特別番組」の公開収録を行った。

警察官の礼服姿で登場し、警視庁のマスコット「ピーポくん」と交通整理した。

昨夏、4年交際したプロ野球巨人の野間口貴彦投手(26)と破局。

新たな恋については、30代になり恋愛観も変化してきたといい、「今年に入って片思いが何個かダメになっている。すてきな方だと思っていても、告白する前にあきらめちゃったりするんです」と乙女心をのぞかせつつも、「ぽわんとする気持ちになる人はいるので仕留めたい。恋にルールはない」と片思いを告白。

気になるお相手は詳細は明かさなかったが「一般人です。ちゃんとした人で誰かのために頑張っている人」と言葉少なに語った。

恋のアクセルを踏み込むができるのか。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 1日警察署長 野間口貴彦 警視庁 警察 もえ 原宿 告白
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau