知る人ぞ知る!押切もえ美容整形カリスマモデルに!!
(06/17)

エビちゃんこと蛯原友里、山田優と「CanCam」のトップ3モデルと呼ばれ、その後読者年齢層が上の「AneCan」に移籍した押切もえ。

以前から公然の秘密だった彼女の「整形」だが、たび重なる整形手術の結果か、彼女の顔面が崩壊寸前だという記事を「ナイスポ」が写真つきで掲載している。

「疑惑というより、もえちゃんファンの間では『公然の秘密』といった感じの話です。

押切は高校生当時コギャルの専門誌として知られた『egg』で、今でいう『モデル』をしていました。

でも笑ってしまうのが、その時雑誌で紹介されているもえちゃんの写真が今とはまるで別人。

特に目が違っていて、もえちゃんは今ではパッチリした二重ですが、高校生当時は完全に一重。

そして唇の厚みも全く変わっているし、アゴのラインも今とは絶対に違う(女性誌編集者・ナイスポ)」

コギャル雑誌のモデルということもあり、当時の押切は完全なガングロ。全く別人状態の押切が登場している「egg」は今でもいくらでも見ることができる。

押切がマイケル・ジャクソンのような顔面崩壊を迎えないことを祈ろう。(淺川)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
美容整形 エビちゃん 蛯原友里 山田優 CanCam 整形 ギャル 押切 もえ 写真 ギャ 高校生 彼女 秘密
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau