「シュリ」のヒロイン、キム・ユンジンが28日ハワイで挙式!!
(03/29)

日韓で大ヒットした韓国映画「シュリ」に主演した女優キム・ユンジン(36)が現地時間の28日、ハワイで結婚式を挙げると複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、お相手は、映画製作者兼所属事務所代表、パク・ジョンヒョク氏(36)。

パク氏は02年からキムのマネジャーだったが、07年に恋人関係に発展。挙式地のハワイは、2人にとって恋愛がスタートした思い出の地だという。

キムはこの日、所属事務所を通じ、「8年間、私をそばで見守り、うれしいときも、つらいときも一緒に時間を過ごしてくれたパートナーと未来を共にする決意をし、新しい出発をしようと思います」などとするコメントを発表した。

キムの親しい関係者によると「2人は07年、キムさんが自叙伝『世の中があなたのドラマ』を執筆する過程でより親しくなり恋人の仲まで発展した」とし「現在パクさんは映画制作者として映画関係のビジネスに専念している」と伝えた。

結婚式はハワイのプライベートビーチを借りて行われ、家族や友人、知人など少数の出席者が見守る中、簡素で静かに進行される予定だ。

キムは99年に韓国で公開され、大ヒットした映画「シュリ」でヒロインを演じ、トップ女優の仲間入り。

02年に、日韓国民交流年2002の日韓親善大使を女優、藤原紀香(38)と務めたほか、カネボウ「テスティモ」のCMでも紀香と共演するなど日本でもおなじみ。

キムは現在「LOST」ラストシーズンを撮影中で、今年4月末ごろ一時帰国する予定。2人の新居は米国ロサンゼルスとソウルに準備する計画だという。(松野)


関連ニュース
デリコ・KUMI、「入籍しました」と結婚報告!! お相手は10歳年上の一般人
注目ワード
【人物】
キム・ユンジン
【キーワード】
キム・ユンジン 結婚 挙式 シュリ LOST ハワイ 関係 所属事務所 女優 映画 紀香 恋人 韓国 結婚式 事務所
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau