須藤理彩「はなまるマーケット」卒業も花束贈呈ナシ!? 人間関係トラブルか!?

3/24の放送を最後に「はなまるマーケット」水曜レギュラーを降板した女優・須藤理彩(すどうりさ=33)

エンディングで司会の薬丸が「2年間一緒に番組を盛り上げていただいた須藤さんが卒業となります」と切り出した。

須藤は目に涙をうかべて挨拶。

「いい時間をすごさせていただいてスタッフの皆様にも感謝です。アットホームに皆さんに接していただいてすごい宝物ができましたありがとうございます」

過去のVTRが流れ、薬丸や岡江から拍手され、感動のフィナーレ。

須藤は「ありがとうございました」と残し、放送は終了した。

だが、ここで違和感を感じた視聴者も少なくないはずだ。

どんな番組でもレギュラー降板時には花束が手渡されるのがテレビ業界の慣例。

須藤理彩の降板時には花束がなかったのだ。

経費削減で花束カットという噂もあるが、人間関係のトラブルでもあったのだろうか?

ちなみに、別の曜日のレギュラー、北陽や矢沢心(やざわしん=28)にも番組内では花束は渡されなかった。

やはり経費削減なのだろうか?(加藤)


関連ニュース
矢沢心、待望の第1子妊娠を報告! 結婚6年目で魔裟斗がパパに!
須藤理彩、第2子となる女児を出産! 「幸せを噛み締めている
魔裟斗&矢沢心入籍!すでに同棲
須藤理彩できちゃった婚電撃入籍!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
須藤理彩 | 矢沢心
【キーワード】
はなまるマーケット 女優 須藤理彩 薬丸 岡江 降板 放送 花束
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau