若山富三郎の長男・騎一郎と上原謙の末娘・仁美凌が熱愛!! 交際5年で結婚も視野!?
(03/31)

故若山富三郎さん(享年62)の長男で俳優の若山騎一郎(わかやまきいちろう=45)と、故上原謙さん(享年82)の娘で女優の仁美凌(ひとみりょう=29)の熱愛が発覚した。

関係者によると、2人は約5年前に知り合い、同じ2世タレントということもあって意気投合し交際に発展。若山が関係者に金を持ち逃げされるなど窮地に陥った時も、仁美が精神的な支えになり、愛をはぐくんできたという。

結婚については「具体的なことは未定だが、2人もそのつもりで話し合っているようだ」と2人の知人は証言する。

一部報道では2人はすでに都内で同居し、騎一郎が仁美の母、大林雅美さん(62)宅を訪れ、3人で食事をするなど家族ぐるみの付き合いをしているという。

大物二世タレント同士の熱愛というと、松方弘樹(67)と仁科亜季子(56)の長男の仁科克基(27)と多岐川裕美(58)と、俳優で芸能プロ社長だった故阿知波信介さんの一人娘の多岐川華子(21)のそれが記憶に新しい。

31日は2人が夫婦役で共演する舞台「銀幕愚連隊〜若山富三郎物語」の地方公演の会見が都内で予定されており、何らかの報告がありそうだ。(松野)


関連ニュース
再婚の若山騎一郎&仁美凌家賃3カ月滞納! 金銭トラブル渦中に婚姻届提出!
2世タレント・若山騎一郎&仁美凌がスピード再婚! 前回は5ヶ月で離婚
仁美凌、離婚と芸能界引退を発表! 「芸能活動をするつもりはございません
二世夫婦・若山騎一郎&仁美凌、わずか5ヶ月でスピード離婚していた!
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
注目ワード
【人物】
仁美凌
【キーワード】
若山富三郎 若山騎一郎 上原謙 仁美凌 熱愛 俳優 長男 関係者 関係 仁科
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau