嵐・大野智が"ホスト志望"だった"16歳"の頃!
(03/30)

嵐のリーダー大野智がホストになろうとしていた過去を告白!

嵐の冠番組テレビ「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS)で新コーナーがスタートした。

「嵐のランキングダービー」は、街頭アンケートの結果として嵐メンバーについた順位を、番組ゲストが予想するというもの。

初回のお題の一つ、「歌舞伎町のホスト53人に聞いた……嵐メンバーでナンバーワンになれそうなのは?」の結果は──

5位 相葉雅紀
4位 大野智
3位 櫻井翔
2位 松本潤
1位 二宮和也

だった。

ここで話題になったのは、4位に"沈んだ"大野へのホスト達のコメントだ。

大野を評価する声は──

「空気が読めない(そういう人は強い)」
「オーラがある、マダムに好かれそう」
「母性本能をくすぐる感じ」
「芸術的なオーラ」
「同性から見ても好き」

もちろんダメ出しもあった。

「大野君はホストには向いてない、なっても谷! 谷! 谷!」

と、強烈に大野をこき下ろしてホストは、大野の営業成績は『谷!』と力を込めて強調した。

大野にとってこの結果が面白くないのは当然なのだが、その理由がなんとも意外なものだった。

「ボクね、16歳の時、本気でホストになろうと思ってて。

本当になってたら今頃『谷!谷!谷!』だったんだね」

と、ホスト志望だったことを告白したのだ!

"最下位"の相葉が気を遣い、

「だから、良かったじゃん、嵐で良かったじゃんって!」

とフォローすると、

大野も「良かった、良かった」と応じていた。

それにしても、16歳でホスト志望とは、人は見かけによらないか、さて?(淺川)
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
ひみつの嵐ちゃん! ジャニーズ 大野智 ホスト 大野 相葉 告白 スト 結果 ギョサン 大野くん 秘密の嵐ちゃん 秘密な嵐ちゃん 秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau