星野真里ラブラブ交際宣言!お相手はアノ五輪代表選手!?
(06/18)

金八先生の娘、坂本乙女役で知られる星野真理に熱愛中の彼氏が発覚!

戸田恵梨香の「大阪は下品」、後藤真希の「ケツ筋」など、女子の本音トークが炸裂することで知られるテレビ番組「グータンヌーボ」から、またまたお騒がせ発言が飛び出した。

6月13日の放送に出演した星野は、なんと彼氏の存在を自ら告白! はたして気になるお相手とは!?

優香「真里ちゃんは今恋してる?」

星野「うん、うん(嬉しそうに笑いながらうなずく)」

彼氏の存在で自身の様々な点が「変わった」という星野は「昔はずっと好きでいられる自信がなかったが、今の相手はずっと好きでいられるかもと思えるようになった」と続けた。

そんな星野と「彼氏」のツーショットを「週刊女性」が報じている。

4月の桜の開花時期、花見客で賑わう目黒川沿いの中目黒に星野と一緒に現れたのは、スピードスケート選手の清水宏保!だというのだ。

同誌はこの二人が、それぞれのブログで目黒川の花見の様子を書いているとしている。

清水「今日、目黒川近辺に(中目黒)行って来たのですが、桜満開!! 人いっぱい!! すぐに桜見る気失せてしまい家に帰ってきてしまいました……(4月1日)」

星野「雨が降ったり止んだり。桜散っちゃうかな?(4月2日)」

……正直、ちょっと弱いか?

しかし、5月末にはまた日にちが前後して話題がカブっている箇所もあるのだ。

清水「最近集めているものです。アメリカ制のアンティークで1972年まで作られていた耐熱性素材でオーブンに入れても大丈夫なんです!!まだマグカップの何種類しかないけど、その内お皿など同じ色で集めてみたいです(5月24日)」

星野「とてつもなくかわいらしいティーカップと出会いました。私の心をわしづかみです。

こうやって、かわいい物と出会い、キャーって嬉しくなって、幸せに浸れる時って、女の子だなぁと、しみじみ思います(5月25日)」

そのカップ、清水のものと同様、ケータイのカメラらしい解像度の低い写真で同日のブログに紹介されている。

「女の子」にひたっているという星野が出会ったのは、お茶を注ぐとハートマークが浮き上がるというなんともベタなカップ。

週刊女性は「偶然とは思えない合致」としているが、さて?

清水は冬季五輪スピードスケート500mの日本代表として1998年の長野で金メダル、2002年ソルトレイクで銀メダル。しかし、06年トリノでは18位と日本代表中最下位と撃沈。

かつては世界最速(01〜06)を誇った清水は、次の2010年バンクーバー大会を目指すとしているが、この二年間で国際大会の表彰台は一度もナシ。正直日本代表の座を獲得するところから始めなければいけない状態だ。

星野との熱愛? がプラスに働くことを祈りたい。

星野は「金八先生」での子役としてのイメージが強かったせいか、女優としてはなかなか波にのれず、01年の歌手デビューも失敗。05年の映画「さよならみどりちゃん(写真)」では大胆ヌードや西島秀俊とのセックスシーンを披露して「演技派」を強くアピールするも、肝心のヌードが「日本三大がっかりオッパイ」と揶揄されるなど撃沈(ちなみに後の二人は池脇千鶴と京野ことみ)

ここ最近、バラエティでの天然キャラがブレイクしそう? な気配を見せてきているが、「さんま御殿」などいくつかの番組で本番中に泣き出したり、「ダウンタウンDX」では小声でしゃべる様子を「難産(ダウンタウン)」と称されるなど、今ひとつハジケきれていない。

こちらも、清水との熱愛? がプラスに働くことを祈ろう。

ちなみに、星野、清水の両ブログとも、交際や週刊女性の報道については一切触れていない。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
星野真里、本性は悪口連発&下ネタ大好き!? 清純派キャラ崩壊!
高野貴裕アナ、結婚で仕事への思い新たに! TBS内定式にピアス姿で出席した過去も!?
星野真里、TBS・高野貴裕アナと結婚! 「明るい私があるのは彼のおかげ
女優・星野真里、「お好きにどうぞ」と高野貴裕アナとの交際に余裕の微笑み!?
女優・星野真里熱愛のお相手はTBSのイケメンアナだった!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
星野真里
【キーワード】
星野真里 交際 グータンヌーボ 戸田恵梨香 後藤真希 相手 熱愛 彼氏 金八先生 写真 黒川 日本代表 大会 週刊女性 女性 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau