藤井リナ魔性の女ぶりが全開!? 怪しげな資産家パパに貢がせていた!?
(04/07)

藤井リナ(ふじいりな=25)といえば、モデル・歌手・タレントと幅広く活躍する一方、プライベートでは男性との噂も多いスキャンダルの女王だ。

そんな藤井に、今度は資産家のパパがいるという噂が持ち上がった。

しかも相手は父親ほどの年齢だという。

「六本木の飲み屋で知り合ったようです。交際していた当時はよく2人で買い物などに行っていました。藤井が引っ越したときには援助までしていましたよ」(ファッション業界関係者)

パパの援助で引越した先は都内一等地の超高級マンションだという。

そんな資金を簡単にお金を出してしまった男性を虜にするとは……。

藤井は、今まで数々のスキャンダルに見舞われながらも、決して致命傷になるようなダメージは受けなかった。

それは、資産家との繋がりによって守られていると、ある業界関係者はささやく。

藤井は、間違いなくおそろしい世渡り術を会得しているようだ。(加藤)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ モデル 歌手 タレント スキャンダル 援助 藤井 業界 関係者 資産 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau