嵐・大野智ジャニーズ事務所ささやかな抵抗!? その手段は意外と庶民派のアレ!?

人気絶頂のアイドルグループ・嵐。

もはやここまでの国民的人気を獲得すれば、私生活はさぞ豪勢だろうと思われる。

だが、実は意外や意外。

案外素朴な生活を続けている人もいるようだ。

その人とは、リーダーの大野智(おおのさとし=29)。

何といまだに電車通勤を続けているという庶民派なのだ。

大野といえば、4月から始まるドラマ「怪物くん」で主演を演じるなど、押しも押されぬスターのひとり。

嵐の移動車は3台あり、どれも高級ミニバンでマネージャーを含めても確実に全員乗れるという。

他のメンバーの移動は事務所が用意する移動車だが、なぜ大野は電車通勤をしているのだろうか?

スポーツ紙のジャニーズ担当記者が語る。

「マネージャーに聞いたら大野が「電車好きだから」と説明していたけど、それだけじゃないんです」

ジャニーズ事務所は、競争心をあおるためにもメンバー間で序列を作っているという。

1番手が櫻井と松本、2番手に二宮と相葉、そして3番手が大野なのだそう。

この序列は、ギャラに如実に反映されているそうで、櫻井と大野には倍近い差があるのだとか。

こうした事務所の扱いに対する抵抗として個人行動をしている可能性がなくはないのだとか。

さすがに倍近い金額格差があれば、わからないでもないが。(加藤)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 |
【キーワード】
アイドル 大野智 怪物くん ジャニーズ ジャニー 大野 櫻井 人気 事務所 電車 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau