石川遼を狙うカネと権力の亡者たち!? 石川は第二の宮沢りえになるのか!?

かつては「ハニカミ王子」と呼ばれたプロゴルファーの石川遼(いしかわりょう=18)。

そんな彼も、今や愛称よりもその活躍ぶりに注目がいくようになり、真のプロアスリートとしての道を歩んでいる。

そればかりか、日本のゴルフ界を背負うほどにまで成長しているのはご存じのとおりだ。

その石川が初となるレギュラー番組を持つことになった。

4月4日にスタートした「石川遼スペシャル RESPECT 〜ゴルフを愛する人々へ〜」(テレビ東京系)だ。

同番組では、ゴルフ好きの著名人をゲストに招き、石川とのラウンド対決やレッスン、トークなどを盛り込んでいくという。

その第1回目のゲストが、なんと北野武(きたのたけし=63)と所ジョージ(ところじょーじ=55)だった。

芸能界の大物中の大物をいきなり引き連れることになったのだ。

確かに話題性としては非常におもしろいし、18歳でそれだけの大物と絡めることは彼のステータスを物語っている。

だが、一抹の不安もよぎらないではない。

各界の大物が絡み、巨額のカネが動いているということは、そこによからぬ輩も近づくという図式が成り立つ。

たとえば、バブル時代の宮沢りえ(みやざわりえ=37)を想い浮かべればよくわかる。

蝶よ花よと愛でられ、ひとたび天狗になるような動きがあれば掌を返して一斉にバッシング……。

そう、マスコミだ。

人気と若さをおもしろがってむらがってくるマスコミの餌食にならないよう、石川にはくれぐれも注意してもらいたいものだ。(加藤)


関連ニュース
2012年CM起用社数ランキング発表!女性部門はAKB勢独占!
石川遼、彼女への思いを告白! 「彼女が一番の支え
石川遼、中学時代の同級生と婚約! 結婚時期は「自分たちで判断
AKB48・大島優子上戸彩を抜き新CM女王に! 上位はAKB勢が独占!
石川遼父親のせいでゴルフ界から孤立中!? 二人の間にはすでに確執アリ!?
注目ワード
【人物】
石川遼
【キーワード】
ハニカミ王子 プロゴルファー 石川遼 石川遼スペシャル RESPECT 北野武 石川 大物 ゴルフ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau