清水&高垣が「とっても幸せ」とラブラブ帰国!!
(04/09)

長野五輪スピードスケート金メダリスト、清水宏保(しみずひろやす=36)とファッション誌「AneCan」のモデル、高垣麗子(たかがきれいこ=30)が8日、挙式をしたハワイから成田空港に帰国した。

現地時間2日にビーチで挙式し、清水は「順調に終えました。結婚した実感?そうですね。はい。おかげさまで」と照れ笑いを浮かべて報告。高垣も「とっても幸せな気持ちになれました」と笑みがこぼれた。

ともに左手薬指にはハリー・ウィンストンの結婚指輪。集まったカメラマンのリクエストに、立ち止まって撮影に応じるなど幸せいっぱいの様子。

現地時間2日に行われたビーチでの挙式について、清水は「おかげさまで順調に終えました」とホッとした様子で振り返り、高垣のドレス姿については「とてもきれいでした」とデレデレ。新婚旅行も兼ねていたようで「買い物とかしてゆっくり過ごせた」と話した。

ハネムーンベービーについて質問が飛ぶと清水は「まだ分かりませんね」と大テレ。7月17日に東京・紀尾井町のホテルニューオータニで披露宴を行う。(松野)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
注目ワード
【人物】
高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 結婚 現地 挙式 幸せ 清水
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau