フィギュア織田信成デキ婚へ! お相手は中学校の同級生

フィギュアスケート男子のバンクーバー五輪代表、織田信成(23)が結婚の準備を進めていることが14日、わかった。しかもデキ婚?

「読売新聞」は関係者のコメントとして、お相手は中学時代の同級生で、結婚式の日取りなどは調整中で、近く正式発表される予定と紹介。

織田は2008年春から関大を休学していたが今春に復学、学生結婚となる。

「スポーツニッポン」は、織田の母を直撃。

「今はショーなどで忙しいので落ち着いたら」

と、結婚を否定していない。

「夕刊フジ」によると、お相手の女性は妊娠4カ月とも言われており、織田信長から数えて18代目の子孫が誕生することになる(信成が信長の末裔──という説には異論もある)

この女性は、織田と大阪・高槻二中時代の同級生。

2人は高校卒業後に再会し、交際を開始。

織田が07年に酒気帯び運転で検挙され、日本スケート連盟から謹慎処分を受けた際も、陰で支えたという。

また、バンクーバー五輪の際も、織田はバレンタインデーのプレゼントを「出発前に彼女にもらってきました」とのろけていたという。

五輪での織田は、フリーの演技中に靴ひもが切れるアクシデントに見舞われるなど精細を欠き、7位と振るわなかった。

先月行われた世界選手権もショートプログラム(SP)でミスが重なり28位と落ち込み、フリーに進めずに終わった。

織田はその後、ニコライ・モロゾフコーチとの契約を解消。

「コミュニケーションに問題があった」(モロゾフ)

という環境と決別し、新たな布陣で14年のソチ五輪を目指すことになる。(淺川)


関連ニュース
織田信成、スケートファンにまさかの失礼行為されて焦り! 温和に反論するも・・・
織田信成、教え子の生徒に差別発言で賠償金支払い! 「国に帰れ」「価値がない」と暴言!
織田信成引退表明! 二児の父としてコーチの道に!
フィギュア織田信成婚姻届を提出でデキ婚認める
デキ婚した織田信成選手の意外な懐事情!!
注目ワード
【人物】
織田信成
【キーワード】
読売新聞 夕刊フジ フィギュアスケート 結婚 デキ婚 織田 時代 スケート 同級生 五輪 女性 相手 モロゾフ 織田信
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau