工藤静香の謎の叫び声ホェア〜?」ってなんの呪文?
(06/21)

月13日の午後、東京・代官山の公園に謎の叫び声が響いた「ホェア〜?」

ホェア〜?……一体何の呪文だろうか?

声の主はなんと工藤静香。公園で4、5人の子供たちと一緒に虫取りをしていたらしい。週刊女性が報じている。

子供たちの中にいた次女に呼ばれたらしい工藤は、駆け寄ると娘が指さす方向を見ながら、

「ホェア〜? ホェア〜?」

どうやら「Where?(どこ?)」と言っていたらしい。

娘二人はアメリカン・スクールに通っているとはいえ、どうも訛りが強すぎるようだ。

ちなみにこの日のファッションは、

「薄い生地のキャミソールに、ブーツという組合わせ。30度近い暑さなのに、なぜって思いました。

えっ、虫取りをしてた? じゃあ、藪の中に入るためなのかなぁ(目撃した女性・週刊女性)」

当サイトでも既報のように、木村家からは子供を叱責する工藤の叫び声が聞こえるといった話もあったが、カタカナ英語の叫び声であれば、なんとも平和で微笑ましいものだ。

一般に、アメリカン・スクールでは家庭でも英語を使うように指導しているが、ということはキムタクパパの英語は、さて?(淺川)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 工藤 キャミソール ブーツ キャミ 子供 アメリカ クール スクール 英語 週刊女性 女性 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau