加護亜依、批判合戦で元相方の辻希美完敗!? 喫煙問題でKOされた!?

加護亜依(かごあい=22)と辻希美(つじのぞみ=22)といえば、モーニング娘。時代にはチビっ子ツートップとして人気を博していた。

だが、それぞれの道を歩み始め、なんと今では批判をしあうほどの中に落ちてしまったという。

問題が発覚したのは4月16日放送の日本テレビの番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」でのこと。

ゲストの元モー娘。加護亜依が、今や人気ママドルとなっている辻希美に対して「いつ大人になるんだろう?」とコメント。

これが波紋を呼んでいるのだ。

辻は、1000人街角アンケートによる「女が嫌いな有名人ランキング」で、8位にランクイン。

「女が嫌いな女性有名人」に限っては3位に輝いた。

そこで加護が、批判めいたコメントをすると、すかさず「加護ちゃんはたばこ早かったもんね」と反撃。

これには、さすがの加護も黙るしかなかったよう。

加護は自分の喫煙騒動のせいでユニットが活動休止になったため、そこを突かれると痛い。

とりあえずの第一ラウンドは、辻の勝利といったところか。(加藤)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 辻希美
【キーワード】
加護亜依 辻希美 モーニング娘。 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。 加護 批判 人気 有名人 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau