関ジャニ∞・渋谷追突事故!! ジャニタレの事故が止まらない!?
(04/21)

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、渋谷すばる(しぶたにすばる=28)が17日未明、東京・新宿区の通称・山手通りで追突事故を起こしていたことが20日、分かった。

警視庁戸塚署によると17日午前5時半頃、新宿区中落合1丁目の山手通りで、赤信号で止まろうとしていた乗用車に、渋谷運転の乗用車が追突。

事故はバンパーがへこむ程度の物損事故。被害に遭った車には男性2人が乗車、渋谷は1人で運転していたが、いずれもけがはなかった。

戸塚署は、渋谷の車が雨でぬれた路面でスリップした可能性もあるとみている。17日は都内で季節外れの雪が観測されていた。

昨年はNEWS・錦戸亮(にしきどりょう=25)、V6・長野博(ながのひろし=37)、今年に入っても嵐・松本潤(まつもとじゅん=26)、NEWS・手越祐也(てごしゆうや=22)とジャニーズ事務所では所属タレントの事故が相次いでおり、「本人には厳重注意し半年間運転禁止とした」とコメントした。

事故から発表までの3日間のタイムロスがあったのは何らかの"大人の事情"が働いたのだろうか…。そのあたりも気になるところだが…。(松野)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
関ジャニ∞ 渋谷すばる 追突事故 物損事故 ジャニーズ 新宿 事故 追突 渋谷
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau