紺野あさ美電撃復帰で次のスキャンダルが噴出か!?

スキャンダル続きでジリ貧になってしまったハロプロの最後の手段? 電撃復帰が決まった紺野あさ美。

しかし、一部メディアの取材によって、紺野は「引退」後も事務所の管理下にあったことが判明しており、「本人の強い希望で」といった報道はアヤシいところだ。

ともあれ、「顔のわかる」ハロプロメンバーとして待望の復帰を果たす紺野だが、新たなスキャンダルの火種になりかねないとも言われている。

「モー娘時代は控えめに見えた紺野さんですが、実はお笑い芸人やジャニーズタレント、IT社長など、その人脈はハロプロでも随一でした。合コンのセッティングも積極的にしていましたしね。

紺野は、ミキティと庄司さんをくっつけたロンブーの淳さんとも親密なことで有名です(某芸能マネージャー・東京スポーツ)」

「紺野は、加護の1度目の喫煙現場に同席していた鮫島令恵奈(20・現れいな。ハウンド・ドッグのベーシスト・鮫島秀樹の娘:編注)と親友同士だという。加護の喫煙情報を週刊誌に“売り飛ばした"張本人と噂されたことでも知られる人物だ(東京スポーツ)」

また、慶応大学のキャンパスを金髪で闊歩しているとか、ファッションやメイクが真性ギャルになってしまっていたことから、辻希美の中出し婚でギャルルが崩壊の危機に瀕したときには、次期メンバーとしても名前が上がったこともある。

最後の希望として緊急登板することになった紺野だが、ハロプロはかえって爆弾を抱えてしまったか?(淺川)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
ハロプロ 紺野あさ美 合コン ミキティ ロンブー 鮫島 スキャンダル 復帰 ギャル 喫煙 加護 紺野 ギャ 東京 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau