史上最年少!! 12歳・小松美月が「ヤンジャン」のグラビアを飾る!!

アイドルの登竜門といわれる「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に小松美月(こまつみづき=12)が史上最年少12歳でグラビアを飾ることになった。

小松は埼玉県の中学1年生で、07年、映画「ハートに火をつけて」に綾子役として主演映画デビューを果たし、その後も雑誌やDVDなど、幅広い分野で活動。

広末涼子(29)、綾瀬はるか(25)ら多くのトップアイドルを輩出したヤンジャン編集部が「宮沢りえさんのような王道を」と期待する逸材だ。

大抜てきに小松は「私が有名な雑誌に載るなんて不思議な感じです。将来は女優さんでも歌手でも何でもできる人になれれば。夢は1日でも渋谷109の店員さんになること。井上真央さんのように恋愛系のドラマに出られたらうれしい」と初々しいコメントを残した。

小松が登場するのは22日発売の合併特大号で3ページにわたって身長162センチ、スリーサイズB74W55H75センチのスレンダーボディを披露する。

まだ12歳と成長の真っ只中にいる小松だけに、今後大きな注目が集まりそうだ。ちなみに12歳で同誌のグラビアを飾るのは94年の松本莉緒=当時は松本恵=(27)以来となる。(松野)


関連ニュース
14歳の小松美月仲間由紀恵&瀬戸朝香を凌ぐ存在感でブレイク間違いなし!
注目ワード
【人物】
小松美月
【キーワード】
小松美月 ヤングジャンプ グラビア 広末涼子 綾瀬はるか 映画 松本 雑誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau