愛人疑惑!!島田紳助熊田曜子が密会!?

お笑いタレントの島田紳助(51)とグラビアアイドルの熊田曜子(25)が沖縄で密会していたというスキャンダルが報じられた。

6/21のスポーツニッポンによると、島田紳助と熊田曜子は4月中旬に沖縄県名護市のリゾート地で密会していたと、21日発売の週刊文春が報じている。

写真集の仕事で同地を訪れた熊田のホテルの部屋で、紳助の姿を目撃したとするスタッフの証言をもとにした記事で、撮影終了後も熊田はスタッフと別行動をとったとしている。

この報道に対して、紳助が所属する吉本興業は「そういう事実はない」、熊田サイドも「沖縄で撮影したのは事実だが、(密会は)100%ありません」と否定している。 (引用:スポーツニッポン)

島田紳助は「クイズヘキサゴン」にて「こう見えて、熊田って意外とウエスト細いんだよなぁ〜 なぁ〜オマエそうやんなぁ〜 」と熊田に対して発言したこともあり、何だか怪しい関係?

最近、島田紳助の枕営業には噂が絶えない。現在、島田紳助と関係があると噂されているのは、里田まい・山口もえ・MEGUMI・島崎和歌子・若槻千夏・木下優樹菜など。

島田紳助と寝ればレギュラーが取れると囁かれているようだし、紳助の誘いを断れば干されてしまうとも。一体、何人に魔の手を伸ばせば気がすむのやら。(鈴木)
島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
熊田曜子 島田紳助 グラビア アイドル 枕営業 密会 紳助 島田 熊田 沖縄 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau