亀梨和也小泉今日子が展示会でツーショット!!周囲は騒然!!
(06/21)

人気ジャニーズグループKAT-TUNの亀梨和也(21)との交際が噂される小泉今日子(41)が、公の場に2人で現れたという。このツーショットが公然の前に登場するのは初であり、周囲は騒然となったとか。

2人が現れたのは、6/12、13に開かれた裏原系の某有名ブランドショップの制作発表会。芸能人の愛用者も多いことで有名なこのショップの展示会ということもあり、両日とも沢山の人で溢れていた。

その最終日の夕方6時半過ぎ、2人は展示会に姿を現した。

「キョンキョンは黒っぽいワンピース姿。亀梨さんはTシャツにジーンズスタイル。頭にはキャップ、黒縁眼鏡でした。
はいってきた瞬間は見てませんが、ほぼ同じタイミングだったはず。

店内では、話し声までは聞こえませんでしたが、一緒に並んで展示品を見ていることもあり、周囲の視線を気にしている感じでもなかったですね。ショップスタッフも当たり前のように接していたから、何度か2人で来たこともあったんじゃないですか」(目撃者)

2人が現れて10分ほどが過ぎたとき、YOUもやってきた。

「すぐにキョンキョンに気付いて駆け寄っていきました。その間亀梨さんは店内においてある新作をチェックしていました」(目撃者)

そして亀梨が先に店を出ると、小泉はYOUと一緒に数点を試着し、夜7時半ごろ、2人そろって店を出て行ったという。

そしてこんな証言も。

展示会に来た人には、おみやげとして小さなポーチが手渡されたが、「“今日子さんと亀ちゃんにおみやげを渡してちょうだい”といった声が聞こえてきたんです。それで振り返ってみたら、ちょうど2人が並んでいたんですよ。
おみやげは2人でひとつみたいな言い方だったんですよ。こんなことろでも公認の仲なんですね」(目撃者)(引用:女性セブン)

散々噂になっているのに2人で登場とは何とも大胆すぎ?それともただの友達だからこそ一緒に現れたのか・・・今回は写真が撮られておらず、目撃談のみという事もあり、その真相が明らかになるのはまだ先のようだ。(鈴木)



関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 小泉今日子 熱愛 交際 亀梨 小泉 目撃
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau