広末涼子が出演していない映画に、広末の親族が協力しているそのワケは!?
(04/25)

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=29)といえば、高知県出身であることは周知の事実。

その高知県の名物「よさこい」を題材にした映画「君が踊る、夏」が9月の公開に向けて準備されているという。

そこで、広末の親族が映画製作に協力しているそうなのだ。

だが、ひとつだけ不思議なことがある。

その映画に広末自身は出演していないのだ。

なぜこのようなことが起こっているのだろうか?

「渡邉裕二のギョウカイヘッドロック」にこうあった。

(以下引用)
「ヒロスエ一族は、高知市では知られている実業家ですからね」とは、地元関係者。

東映関係者の中には、ちょっと勘違いして「広末パパは、市会議員」なんて思っている人もいるようだが、単なる市会議員だったら、別に広末パパでなくてもいい。

それこそ、市長の方がいいはず。

では、何で広末パパだったのか?地元の関係者に聞いてみると…。

「高知市の中で中心的な商店街に「帯屋町商店街」というのがあるんですが、その商店街の理事長が広末パパのお兄さんなんですよ。広末パパも、この商店街の役員をやっていてテナントをもっていますが、お兄さんは、帯屋町に大きなファッションビルを経営していて、地元の名士です」

要するに、映画「君が踊る、夏」を盛り上げるには、中心的な商店街である「帯屋町商店街」のバックアップが不可欠だと言うわけだ。
(引用:渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)

帯屋町は、まさに高知一の繁華街。

広末の叔父は、その帯屋町商店街の重鎮ということで、協力要請があったというわけか。

ちなみに、広末の祖父も高知県内では立志伝中の人物として知られているという。

廣末静一という方で、帯屋町繁栄の礎を築いた人物らしい。

広末の出自が垣間見えたエピソードだ。(加藤)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
女優 広末涼子 君が踊る、夏 高知県 渡邉裕二 映画 広末 関係者 議員 関係 地元
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau