嵐の新番組嵐にしやがれ」が初回視聴率17.3%でスタート

24日スタートした、ジャニーズの嵐が司会を務める日本テレビの新バラエティ番組『嵐にしやがれ』(24日放送)の視聴率が、17.3%だったことが明らかになった。

前ワクの、大野智が主演する4月期ドラマ『怪物くん』第2話も15.6%と高水準をキープと、日テレの土曜に"嵐"が吹いているようだ。

同番組は、ゲストや企画を本番収録まで嵐メンバーに一切知らせずに進行するという"即興"バラエティ。

初回は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがゲストとして登場し、嵐に"プロのMC術"をレクチャー。

メンバーはそのアドバイスを活かし、もう1人のゲスト、お笑い芸人の有吉弘行とのトークに挑んだ。

なお、この高視聴率で日テレは、週間視聴率でゴールデンとプライム枠の2冠を達成している。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
嵐にしやがれ 日本テレビ 視聴率 怪物くん 視聴 笑い
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau