アーティストタレント・女優のカップルはうまくいかない!? 芸能界にまつわる新・夫婦伝説!?

交際3カ月を経て電撃結婚をした後、女優の長谷川京子(はせがわきょうこ=31)。

昨年5月に第男児を出産、今年年明けには女優復帰を果たし、順風満帆かのように見えた。

だが、早くも夫婦関係にヒビが入っているという。

その夫であり、ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(しんどうはるいち=35)にあるのだという。

また、06年に結婚したケツメイシのRyoji(35)と石川亜沙美(いしかわあさみ=32)も関係が危ないという。

アーティストとタレント・女優のカップルはなぜうまくいかないのだろうか?

実はこれ、ともに「ほったらかし」にしていることで、妻が疲れてしまったことによると言う。

新藤のほうは、忙しい合間を縫って友人らと飲みに行ったり、外での趣味の時間をとったりと、とにかく家を空けることが多いのだとか。

ただでさえツアーの多いポルノグラフィティだけに、あまりに家を空けられたら長谷川も嫌になるもの。

一方、Ryojiのほうも家をあけることが多いのだそうだが、こちらはどうやら女遊びのよう。

さすがに妻がブチ切れてしまうのも無理はない。

自由奔放なアーティストに、家庭的で温かいパパの理想像を持つことのほうが無理なのかもしれないが。(加藤)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | 石川亜沙美
【キーワード】
女優 長谷川京子 ポルノグラフィティ ギタリスト 新藤晴一 結婚 長谷川 ラフ アーティスト ポルノ スト 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau