演技派女優・菅野美穂稲垣吾郎以降のオトコがいない理由とは!?
(04/27)

演技派女優としての地位を不動のものにした感のある菅野美穂(かんのみほ=32)。

その一方で、男性関係については色々と浮名を流してきたことでも知られている。

まず最初に噂になったのが、俳優の岡田義徳(おかだよしのり=33)。

プライベート温泉旅行がスクープされ、露天風呂にいる全裸の彼女が映し出されて衝撃を広げた。

お次は、またしても俳優の柏原崇(かしわばらたかし=33)。

そしてその次に最も広く知られているであろう、SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=36)との交際が話題になった。

特に稲垣との交際は足掛け10年に及んだともいわれているのだが、稲垣とここまで長く続いた理由はなんだったのだろうか。

そして稲垣以降、とんと男の話題がなくなってしまったのはどうしてなのだろうか?

「週刊実話タブー」が独自に調査しているのでご紹介したい。

(以下引用)
ジャニーズ事務所のタレントと付き合っていることは、菅野にとってもメリットが大きかった。

稲垣が道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕され、芸能活動の自粛を余儀なくされた際は、菅野が精神面で支えとなって、沖縄へ1泊2日の旅行に出かけたりもした。

「破局の原因は時間的なすれ違いといわれていますが、実際はジャニーズのパイプを通じて地位を確立した菅野が、稲垣をもう必要としなくなったからでしょう」

「それでもケンカ別れではないところがミソです。イケメンと知り合うには、まだまだ稲垣とは良い関係でなくてはなりませんからね」

(中略)

この夏で菅野も33歳。そろそろ結婚の話が出てもおかしくない。

「共演者に手を出そうものなら、せっかく好調な女優業に支障が出ますからね。それに、すぐに次の男を作ることで好色と見られないように、稲垣との破局から時間を置こうと計算している可能性もあります」
(引用:週刊実話タブー)

仕事と恋愛、そして結婚とのバランスを考えると、昔のように迂闊に手は出せないということか。(加藤)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
注目ワード
【人物】
菅野美穂
【キーワード】
菅野美穂 女優 岡田義徳 柏原崇 SMAP 俳優 交際 旅行 週刊実話 関係 話題 結婚 破局 ジャニー 稲垣
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau