SMAP木村拓哉月の恋人」クランクイン! 上海で初会見
(04/29)

ジャニーズのSMAP・木村拓哉が主演する、"4月期"の月9ドラマ『月の恋人 Moon Lovers』(フジテレビ)が中国・上海でクランクインし、木村をはじめとするキャスト陣が、上海で初会見を行った。

今回、木村が演じる主人公・葉月蓮介は、ビジネス面で極めて厳しい顔を見せる会社の社長。

仕事に結果を出すことに厳しく、人との間に壁を作って接するような、ヒール的な役柄だという。

また、この会見には、篠原涼子やリン・チーリン、松田翔太、北川景子も参加したようだ。

興味深いのは、この会見についての御用報道での"名前の序列"だ。

木村が筆頭なのは当然として、ヒロインが3人──というこのドラマだが、篠原、リンときて、次は松田。北川はその次に並んでいる。

キムタク10年ぶりの本格派ラブストーリーで、絡まる恋模様に注目が集まっているが、恋の序列はどうなることやら、さて?

『月の恋人』は、5月10日から放送される。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
月の恋人 フジテレビ ジャニーズ SMAP 木村拓哉 松田 木村 恋人 北川 篠原 会見 上海 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau