二宮和也銀座のクラブ通い!? すっかり大人の男になった!?

ポスト・SMAPとしてジャニーズ事務所の期待を一身に背負っている嵐。

そのメンバーの二宮和也(にのみやかずなり=26)が、銀座8丁目の高級クラブ「G」で頻繁に目撃されているという。

「東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)に連れて来られたみたいですよ。他にも多くのジャニーズタレントが通っており、「G」はジャニーズ御用達のクラブと言われてます」(クラブ関係者)

「G」は、銀座の女帝と呼ばれている田村順子の「クラブ順子」のホステスだった、光安久美子が開いたクラブ。

故・勝新太郎など大物が通うクラブとして、知られるようになった。

「新規の客を店扱いにすることで勘定が安い。それも、流行る理由でしたよ」(クラブ支配人)

昨年、Mという女性にママの座を譲った。

「Mは六本木から銀座に来たやり手なんですよ。経営方法も以前と変わらない。ジャニタレも店扱いですからね。一人、2万円くらいで飲めるはず。手ごろな料金とプライバシーが守られる高級店だから、二宮が頻繁に通っているんだと思いますよ」(クラブ関係者)

それ以外にも二宮が銀座に通う理由があるという。

「二宮は親しい人に「最近、彼女と別れちゃって」と話しているよう。多忙とはいえ、やはり女性と過ごす時間も欲しいということではないでしょうか」(テレビ局関係者)

ニノが銀座通いというのは意外な気がしないでもないが、それだけ大人の男になってきたということか。(加藤)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
SMAP 二宮和也 東山紀之 ジャニーズ ジャニー 二宮 クラブ 関係者 理由 女性 関係 東山の結婚 ヒガシ ニノ ニノミヤ 東山のりゆき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau