嵐・二宮、初ちょんまげ姿も「快適ですよ」とニッコリ!!
(04/29)

嵐の二宮和也(にのみやかずなり=26)が初の時代劇に挑む主演映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)のポスターが完成し、デビュー以来初めてのちょんまげ姿を披露している。

同作は、男性の人口が激減し男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、女将軍・徳川吉宗と彼女に仕える侍・水野祐之進ら3000人の美男子との愛憎劇。

二宮が演じるのは江戸の大奥で、柴咲コウ(28)演じる8代将軍・吉宗に仕える水野祐之進。剣の腕と才覚でのし上がっていくという役どころ。

初体験のまげ&かみしも姿を見せた二宮は「(かつらのつけ心地は)快適ですよ。時期にもめぐまれているのかと思いますね。これから大変になるのかな?」とテレながらも「まげがしっくりくるようキャラクターを作っていけたら」と役作りに意欲をみせている。

また二宮演じる水野の恋人役に堀北真希(21)、母親役で倍賞美津子(63)、大奥の総取締役で佐々木蔵之介(42)らの共演者が新たに決定した。

映画「大奥」の公開は2010年10月1日(予定)、またポスターは5月1日から掲示されるが、すでに公式ホームページでは柴咲の将軍姿とともに二宮のちょんまげ姿が公開されているので、ひと足早く拝みたい人はアクセスしてみよう。(松野)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 大奥 柴咲コウ 映画 柴咲 二宮 時代 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau