木村拓哉実母が告白!!キムタクいじめられていた過去!!

カリスマ的人気を誇る木村拓哉(34)、そんなキムタクに意外な過去が・・・実はイジメにあっていたというのだ。キムタクの実母である木村まさ子さんが真相を明らかにした。

まさ子さんが“異変”に気がついたのは、息子の制服の汚れがきっかけだったという。

「制服の汚れ方が妙なのです。どうしてこんなところに泥がついているのと、首を傾げました。ボタンが取れ、ポケットが破れていることもあります。」

考えてみると「行ってきます」もいわなくなっていたことに気づく。

そしてある日、木村がなかなか学校へ行こうとしないときがあった。まさ子さんはこう声かけた。

「今日は学校に行かなくていいから、家を出たら海のほうに行きなさい。そこで時間をつぶして7時30分になったら、家に戻っていらっしゃい」

出勤前の父親に知られないようにとの配慮だったが、帰ってきた木村と向き合い、まさ子さんは重い口を開かせることに成功する。そこで初めてわが子が抱える問題を知ったという。

「俺がやられるだけならまだ我慢もできる。でも、友達まで呼び出されて、ボコボコにされるのを黙って見てるわけにはいかないんだ。」

木村自身も待ち伏せされたのは一度や二度ではなかったという。もちろん、そんなことをするのはごく一部の人間だったが、当時すでにアイドルとして人気が出始めていた木村が反撃できないのを見越した卑怯な手口だった。

まさ子さんは木村が小さいときから世話になっていた剣道の先生(本職は刑事)にすぐさま相談した。学校へも相談に訪れ、今後は待ち伏せを避けるために登下校は車で送り迎えすることを告げた。

その間も見知らぬ男の声で、自宅に電話がはいる。
「弟はたしか小学生だったよな、そいつがどうなってもいいのか」「これから火をつけに行くから」
送り迎えの車の運転中、バイクに乗った少年に追い回されたこともあったという。(引用:女性セブン)

人気アイドルだっただけに恐らく嫉妬の対象となったのだろう、人気の秘密には影の苦労が存在していた。(鈴木)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 SMAP ジャニーズ いじめ 相談 キムタク 木村 キムタ 制服 人気 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau