泉谷しげる、「いい加減にしろ!」と中村耕一被告辛口エール!!

シンガー・ソングライターの泉谷しげる(いずみやしげる=61)が1日、都内で行われた映画「クレイジー・ハート」(6月12日公開)のPRイベントに出席した。

同映画は酒におぼれ堕落した日々を送る年老いたシンガー・ソングライターのバッド・ブレイク(ジェフ・ブリッジス)が、記者でシングルマザーのジーン・クラドック(マギー・ギレンホール)とその息子と出会い、音楽を通して再起を目指す…というストーリーで、第82回アカデミー賞で主演男優賞、歌曲賞の2部門を受賞した。

宣伝隊長として、"Mr.クレイジー・ハート"に任命された泉谷は、「オレの周りでも、名前がでかくなっても自分の居場所がないと喪失感を持つ歌手がいっぱいいる。オレはしょっちゅうやつらを励ましてる」と自らとその仲間を映画に重ねたうえで、「この映画、ドラッグ患者は見ておけよ。特に中村! 覚せい剤なんていい加減にしろ、バカヤロウ!」と、懲役2年を求刑されたJAYWALKの中村耕一被告(59)に泉谷らしい"辛口"のエールを送った。(松野)


関連ニュース
塩谷瞬、今度は詐欺疑惑が浮上! 結婚をエサに経済的援助を求めていた!?
内田裕也、渋谷でゲリラ募金ライブ!!
泉谷しげる、妖怪・小豆洗い役で14年ぶりで朝ドラ出演!!
泉谷しげる、「冥福祈らない」。清志郎さんの訃報にショック隠せず!
注目ワード
【人物】
泉谷しげる
【キーワード】
泉谷しげる クレイジー・ハート アカデミー賞 JAYWALK 中村耕一 映画 中村 クレイジー しげる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau