マイケルはやっぱり'バイ'だった!? 恋人男性激白!!
(05/02)

米音楽界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが、50歳でこの世を去って間もなく1年を迎える。

そんなマイケルさんに同性愛疑惑がまた浮上した。

マイケルさんと同性愛の関係にあった男性が1日、「僕たちは愛し合っていて、性的な関係もあった。彼はいつも愛していると言ってくれたし、僕のソウルメートだと思っている」と米英の複数のメディアに、マイケルさんとの恋愛について告白したのだ。

この男性は、マイケルさんの皮膚科主治医のアシスタントを務めていたジェイソン・ファイファー氏で、マイケルさんとは08年に病院で出会い、互いに少年時代に抱えていた悩みを話し合ううち、恋愛関係に発展したという。

ファイファー氏の告白を裏付けるように、マイケルさんの主治医も「うっかりシャツを着ていない二人の邪魔をしてしまったことがある」と二人の関係を認め、「二人がお互いの目を見つめ合っていたら、何が起こっているか誰にだってわかるだろう? 僕は二人のことをとてもうれしく思っていただけさ」と証言しているという。

マイケルさんには以前から同性愛者のうわさがあったが、ファイファー氏は「彼はバイセクシャルだったと思う」と話しているという。

突然の死亡から1年が過ぎようとしているマイケルさんだが、そのニュースや噂話が今もなおごうして注目されるのは、やはりスーパースターの証といえるだろう。(松野)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン 同性愛 バイセクシャル 恋愛 告白 主治医 マイケル 関係 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau