キム・ヨナ銭ゲバに! 現役引退と独立はカネのため!?
(05/04)

韓国の「国民の妹」といえば、フィギュアスケートのキム・ヨナ(19)

しかし、今までマネジメントを担当してきた会社と決別。

新たに自身も株主として参加する独立会社を立ち上げたが、そのウラで"金銭トラブル"に見舞われ、ダーティーなイメージが強まっているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「マネジメント会社側は、ヨナの独立に納得せず法廷闘争も辞さない構えです。

しかも、メディアを通じて、

『収入配分は選手75対会社25』

『この1年間でヨナが受け取った額は55億ウォン(約4億6,000万円)』

などと契約内容を洗いざらいブチまけた。

ヨナ側は全収入を手にしたいがために独立した、と"銭ゲバ"的な印象を国民に植えつけたのです」(韓国メディア関係者:ゲンダイ)

ステージママの存在もマイナス材料だという。

独立会社の代表取締役に就任したヨナの母パク・ミヒ(51)は、会社設立にあたって「ヨナのニーズを反映させるために新たな法人を設立し、直接管理する必要があると判断した」と表明。

「ミヒさんがヨナのマネジメントの前面に出てきたことで、娘を金儲けに利用する母という構図になってしまった。ますます、ヨナのイメージは悪化するばかりです」(前同)

あまりにも若すぎる引退は、結局はカネのためということか、さて?(淺川)


関連ニュース
キム・ヨナ、整形しすぎで誰か分からないレベルで激変! 整形モンスターに!
キム・ヨナが日本でタレント活動開始!? 父親が多額の借金で娘頼み!
キム・ヨナ熱愛発覚! アイスホッケー選手とラブラブ!
キム・ヨナがクッキリ二重まぶたに!? 整形疑惑も韓国では「完璧すぎる」の声!?
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
注目ワード
【人物】
キム・ヨナ
【キーワード】
キム・ヨナ フィギュアスケート 韓国 金銭トラブル 独立 収入 ゲンダイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau