キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?

結成20周年を迎えたお笑いコンビ「キャイ〜ン」が7日、東京・新宿の紀伊国屋サザンシアターで単独ライブ「キャイニングイレブン」の初日を迎えた。

開演に先立って行われた会見で天野ひろゆき(あまのひろゆき=40)は「調べてみたら、僕たちはスーパーファミコンと同期だった。おじいさんだな」と、20年の重みにしみじみ。

ウド鈴木(うどすずき=40)もは「今も天野くんが100%ネタを書いて、僕が120%覚えています」とウド節全開で話した。

また山田花子の結婚発表を受けて天野は「おめでたい」と祝福したものの、「ついに花ちゃんまで…」とポツリ。

「周りの人がどんどん結婚して、ナイナイ(ナインティナイン)の岡村(隆史)とピリピリしている。不愉快」と冗談交じりに独身の寂しさをにじませ、「子どもも好きだし、料理もしますよ! 僕も(芸能マスコミを)にぎわせたい!」としっかりアピール。

するとウドも「天野くんは資産を蓄えています」とバックアップし息のあったところをみせた。

報道陣から好きな女性のタイプについて問われ「アナウンサー的な人がいい。何言わせるんですか」とかつての恋人で、元フジテレビアナウンサーの大坪千夏を引き合いに出して笑いをとるあたりは芸人の鑑か。ライブは9日まで。(松野)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
天野っち、ウドとのコンビ解消!? そっくりさんマシ・オカと「キャイ〜ン!!」ポ−ズ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
天野ひろゆき | ウド鈴木 | 山田花子
【キーワード】
キャイ〜ン 天野ひろゆき ウド鈴木 山田花子 結婚 ひろゆき 天野 ウド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau