広末涼子、'美しすぎる'家系に「ありえない」と苦笑い!! 映画「FLOWERS」完成披露で美の競演
(05/11)

映画「Flowers」(6月12日公開)の完成セレモニーが10日、都内で行われた。

昭和初期から現代へ、世の中の環境が劇的に変化していった時代のなかで、それぞれの時代を精いっぱい生きる6人の女性たちを描いたもので、資生堂TSUBAKIのタイアップで豪華6大女優の夢の競演が実現。

蒼井優(あおいゆう=24)は体調不良で欠席したが、鈴木京香(すずききょうか=41)、竹内結子(たけうちゆうこ=30)、田中麗奈(たなかれな=29)、仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)、広末涼子(ひろすえりょうこ=29)の5人が出席。

昭和初期を生きた女性を蒼井が演じ、その娘役を竹内、田中、仲間が、仲間の2人の娘役を鈴木、広末が演じる。

自身は離婚経験者だが夫と死別する役の竹内は「生活が変わっていく中でも笑顔を忘れない女性で、私自身も(役を)見習わないと」としみじみ。

広末は「京香さんが姉、仲間さんが母。麗奈ちゃんと竹内さんがおば。こんな美人家系、なかなかないですよね」とおどけながらも、シングルマザー役が自身と重なったのか「竹内さんと同じように私も(役から)学ぶことが多かったです」と感慨深げに語った。

TSUBAKIのCMで共演し、この日は司会者として出席した滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)は「この映画を通じて、様々な美を感じさせていただきました。いろいろな世代の方、特に私と同世代の30代女性の皆さんは、どう生きていくか悩むところがあるので、ぜひ見ていただきたいと思います」とメッセージを送った。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 竹内結子 | 滝川クリステル
【キーワード】
Flowers 資生堂 TSUBAKI 蒼井優 鈴木京香 女性 蒼井 映画 田中 広末 鈴木 竹内 仲間 時代 初期 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau