土曜ドラマ「怪物くん」主演の大野智の評価が急上昇!? 話題作の真相に迫る!!
(05/14)

「怪物くん」主役の大野智(おおのさとし=29)の演技が視聴者に驚くほどウケている。

現在日本テレビ系列で放送中の「怪物くん」といえば、藤子不二雄Aの名作のリメイクとして放送前から色々な意味で注目を集めていた作品である。

中でも特に話題となっていたのが、原作での主人公・怪物くんの配役だった。

原作の怪物くんは、小柄でやんちゃな怪物界の王子様。

短気でワガママな態度の中にも、子どもらしい愛くるしさがある存在だ。

そんな怪物くん役を演じることになったのが、今をときめく嵐のリーダー・大野智である。

しかし、大野といえばお世辞にも正統派二枚目とは言い難いし、何より年齢的に30歳を目前にしてあのコスプレ姿。

これは残念な展開になるのでは…と放送前から不安が拭えない部分が多くあった。

ところがいざ放送開始となってみると、視聴率もさることながら、大野の演技に視聴者から賞賛の声が続々と上がる形に。

俳優・大野智としての演技力の高さを改めて認識させられる結果となった。

実際に原作と比べてみると、作品として明らかに別物であることは間違いない。

しかし、ドラマとして見てみればその仕上がりは非常に出来が良く、見れば見るほど大野の怪物くんがハマリ役に見えてくるから不思議である。

人気の要因として、効果的なCG技術、ドラキュラ(八嶋智人)、狼男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)ら取り巻き3人の人選などが挙げられるが、やはり秀逸な点は主演の大野の演技力であるとの評価が多い。

同じ嵐の二宮和也(にのみやかずなり=26)や松本潤(まつもとじゅん=26)らと比べると、連続ドラマへの出演経験が多いとは言えない大野。

しかし舞台で鍛えられたのか、安定した演技力と、自身のキャラクターをうまく活かした演技で視聴者の評価を集めている。

また「怪物くん」はそのキャスト陣だけでなく、ストーリー自体も幅広い世代から受け入れられやすいものとなっている。

毎回のテーマに沿った展開がしっかりしていて、子ども向けの道徳的ドラマとしても、大人が息抜きに楽しむドラマとしても親しみやすい仕上がりであることが人気の秘訣か。

ストーリーも後半に差し掛かり、今後の展開も今まで以上に広がっていくということなので、大野の演技とともにますます楽しみな作品である。(千葉)
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
怪物くん 大野智 視聴率 演技 ドラマ 大野 人気 視聴 視聴者 放送 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau