押切もえ、「土下座してでも…」と石川遼ラブコール!!

モデルの押切もえ(おしきりもえ=30)が17日、都内で行われた、自身がプロデュースしたミズノのゴルフ用品ブランド「MOE OSHIKIRI COLLECTION」の発表会に出席した。

ファッション性と機能性を兼ね備えた商品で、企画段階から押切とミズノの担当者が話し合いを重ねて実現。商品はゴルフクラブ、アクセサリー、ゴルフウエアなど14品目に及ぶ。

3年前から本格的にゴルフを始めたという押切は、「ゴルフ場で輝く女性ということで、可愛いだけじゃなく大人っぽさも入っています」とPR。

先週、念願だった100を切ることができたという押切は、報道陣から「恋のカップ(結婚)まで何ヤード?」と聞かれると、「150ヤードで、池手前ぐらいかな。(直接)チップインを狙いたい」と電撃婚をほのめかしたが、「すごく好きな人がいないんです。まず、カップがどこなのか、ちゃんと見ないと」と婚活中を宣言。

ゴルフデートの相手としては石川遼選手の名をあげ、「(ゴルフデートが)かなうなら、土下座してでも心からお願いします。ロブショットを教えて欲しい」と熱烈アピールした。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ ゴルフ 石川遼 押切 もえ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau