シルク姉さん、コリンズ元監督と破局!! 美容番長遠恋の壁は高かった!?

タレントのシルク(年齢非公表)が18日、自身のブログで、交際していた元プロ野球オリックス監督の米国人、テリー・コリンズ氏(60)との「円満破局」を明らかにした。

冒頭でいきなり「円満破局いたしました!」と告白したシルクは、現在もメールのやりとりはあるが「恋人同士という関係では、なくなりました」と報告。

別れを決めた理由については「遠距離ということで、なかなか会うチャンスもなくこのまま、しばりあうより、いったん、解消して、お互いに自由になって、其れでも、縁があれば、ということにしました」と説明した。

コリンズ氏は、07年から08年途中までオリックスの監督に就任。現在は大リーグのメッツのマイナーフィールドコーディネーターを務めている。

2人は07年6月に熱愛が発覚。コリンズ氏は来日時独身で、吉本興業の劇場「なんばグランド花月」の舞台に出演した際に、大阪外国語大学英語科卒で英会話が堪能なシルクと知り合い、一時は結婚秒読みとされていた。

"吉本の美容番長"といわれ、最近では「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「あらびき団」(TBS系)などバラエティでも引っ張りだこのシルク。外国人男性好きとしても知られているだけに、次のターゲットが一体誰になるのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
美容番長・シルク 次のターゲットはフランス人!? 銀座に出没中
セクシー女芸人シルク姐さん新恋人? "超"年下イケメン大学院生!?
美容番長シルク、「老眼の男性がスキ」っとドッキリ発言!?
注目ワード
【人物】
シルク | テリー・コリンズ
【キーワード】
シルク テリー・コリンズ 破局 吉本 監督 コリンズ 円満
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau