深キョンYOSHIKI熱愛!! X JAPANのメンバーも公認の仲!?
(05/19)

映画「アリス・イン・ワンダーランド」の吹き替え版で「白の女王」の声を演じるなど、最近では活躍の幅を広げている深田恭子(ふかだきょうこ=27)に熱愛が発覚した。

「東京スポーツ」によると、お相手はなんとX JAPANのYOSHIKI(44)。

同紙によるとロサンゼルスと東京の距離を感じさせないほどラブラブ状態なのだとか。

すでに2人の交際は1年近くに及び、X JAPANのメンバーも公認の仲だという。

とはいえ深キョンとYOSHIKIの交際が報じられたのは今回が初めてではない。

昨年7月に「女性セブン」が東京・恵比寿の高級中華料理店でのデートする目撃談を掲載していた。

当時、深田の事務所は交際を否定していたし、その後、深キョンには清水アキラの三男とのウワサが浮上している。それだけににわかには信じがたい。

しかしながら、もともと深田はYOSHIKIのことを「理想の王子様」と公言。「顔が綺麗でベラベラしゃべらず寡黙なところが好き」とダントツの"本命"と明かしていたのも事実だ。

彼女が「さんまのまんま」に出演したとき「理想の男性は?」と聞かれ「白馬に乗った王子様」と答え、「そんなおとぎ話みたいな人物はYOSHIKIぐらいしかいないでしょう」と、さんまに突っ込まれると顔を真っ赤にして大興奮したというのは有名な話だ。

これまで、滝沢秀明、東山紀之、玉木宏、内田朝陽など数々のイケメンと浮名を流してきた深キョンだが、理想の王子様をゲットすることができたのだろうか…。

なにせ報じたのが天下の「東スポ」だけに、どこまで信じてよいのやら…。(松野)


関連ニュース
X JAPANのYOSHIKIとToshiに亀裂!? 「サプライズ発表」は紅白出場か解散か!?
YOSHIKI、「Mステ」生出演中にスマホでSNS更新! 批判殺到で謝罪コメント!
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
YOSHIKI 精神不安定!? ツイッターに不可解な文章を投稿!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | YOSHIKI
【キーワード】
深田恭子 X JAPAN YOSHIKI 熱愛 深キョン 交際 王子 東京 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau