EXILE・AKIRA社長令嬢モデル・山本優希熱愛か!?
(05/23)

人気グループEXILEのAKIRA(28)と、「JELLY」専属モデルの山本優希(やまもとゆうき=23)との熱愛の噂が浮上している。

山本は愛知県名古屋市出身、87年2月9日生まれの23歳。

大手パチンコ機器卸メーカーのフィールズの代表取締役会長・山本英俊氏の長女としても知られている。

AKIRAと山本との熱愛の噂は数年前からあり、一部ファンの間では知られていたが、ここへきてネットを中心に急速に広まっている。

AKIRAといえば、そのイケメンと肉体美でグループ内でも人気が高く、最近では役者としての活動も多くなりっている。

昨年公開された初主演映画「ちゃんと伝える」の演技が評価され、日本映画批評家大賞の新人賞を受賞し、現在放映中の「タンブリング」(TBS系)にも教師役で出演している。まさにこれから旬を迎えようとしている注目株のひとりだ。

「2人は多忙なスケジュールの合間を縫って、しょっちゅう会っているようで、一緒に旅行に出かけるなど、ラブラブみたいですよ。実際、大阪でデートしている姿を目撃されたなんて話もありますしね。2人とも美男美女だし、まさにお似合いなんじゃないですか」(芸能関係者)

目立つカップルなだけに、近いうち芸能マスコミを騒がすことになりそうだ。(松野)
EXILE


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | 山本優希
【キーワード】
EXILE AKIRA 山本優希 熱愛 人気 映画 芸能 山本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau