矢田亜希子妊娠?病院で目撃!?関係者には告白
(06/27)

2006年11月、今ヤリチンと言えばこの人、押尾学とスッタモンダの末に結婚した矢田亜希子。

その矢田が、ついに妊娠したと26日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌によると、矢田は3月初旬、過去に芸能人の多くが出産したことで有名な都内の病院で目撃されたという。親しい関係者には「妊娠しているんです」と話しているという。

一方、矢田の実家でマス夫さん生活をしているといわれていた押尾は、現在はロサンゼルスに拠点を置き、アーティスト名「LIV」としての音楽活動と合わせ、俳優としてもハリウッドのオーディションにチャレンジしているという。

とあるヒルズ族からフェラーリを調達してまで合コン三昧といった報道もあったが、いつのまにかアメリカに引っ越していたようだ。

しかし、夫婦ともに仕事が全く無い状態のこの二人。妊娠出産、そして育児とこれからやってくる生活は大丈夫なのだろうか。

押尾の関係者は、週刊誌の取材に「押尾は仕事が無いのではなく、選んでいる状態」と答えていたが、その選んだ仕事が当サイトでも既報のVシネのヤクザ映画だったり、往年のラッパーm.c.A・Tとのコラボ(写真)や、首都圏にネットのないローカルラジオ局への出演だとしたら……?

他人事ながら、心配になってしまった。(淺川)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
ヒモ ヤリチン 押尾学 矢田亜希子 LIV 矢田 押尾 関係者 仕事 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau