EXILEの元メンバー・清木場俊介暴行疑惑が浮上!? スタッフを失明寸前まで殴打!!
(05/26)

「EXILE第一章」のボーカル・SHUNとして活躍し、06年にEXILEを脱退した清木場俊介(きよきばしゅんすけ=30)に暴行疑惑が浮上している。

清水場は脱退後の08年にエイベックス及び、EXILEのHIROが代表を務める所属事務所LDHからも独立。その後は映画主演やファッションブランドの監修など、広く活動を続けていた。

また、かつてモーニング娘。のリーダー、高橋愛(たかはしあい=23)との"熱愛写真"がネット上に流出したこともある。

「女性自身」(6/6号)によると、清水場は今年1月、酒を飲んで事務所スタッフAさんを殴打、眼球打撲の大けがを負わせていたという。

そのせいで、Aさんの視力は0.8から0.03にまで低下し、障害認定の申請をしたという。しかも清木場の暴行疑惑はこれだけではない。

LDHから独立した直後、清木場の山口県の自宅に住み込みで彼の世話をしていた新人スタッフのBさんにも手を上げ、なんとアイロンで殴るという暴挙に出ていたというのだ。

Bさんは全治3週間の怪我を負い、「警察へ被害届を出そうとしたが、所属事務所に止められた」とある。

「女性自身」の取材に対して、清木場の所属事務所は「特に問題があるとは思いません。(中略)朝まで飲めばケンカだって起きますし、スタッフとアーティストの関係ではよくあることですよ」と、あっけらかんと回答。

暴力行為に関して、問題視していないようである。スタッフをアイロンで殴ったり、失明の恐れにさらすような事態が、日常的に起こっているとしたら、むしろその方が問題であり、その事実を知って何の対処もしない事務所も世間の常識からは外れている。

また、こうしたアーティストの不祥事には敏感なはずのスポーツ紙やテレビ局などの芸能マスコミが、この件について後追い取材に動いた形跡がないのも不思議だ。そこには何か大人の事情が隠されているのだろうか…。(松野)


関連ニュース
モー娘。高橋愛と元EXILEメンバーの熱愛写真“流出"!?
注目ワード
【人物】
清木場俊介
【キーワード】
EXILE SHUN 清木場俊介 暴行 女性 清水 所属事務所 疑惑 独立 脱退 問題 事務所 スタッフ 女性自身
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau