俳優・相場貴晴放火の疑いで逮捕!! 朝ドラや大河にも出演

神奈川県警緑署は26日、非現住建造物等放火の疑いで、横浜市緑区三保町の俳優の相場貴晴容疑者(あいばたかはる=36)を逮捕した。

逮捕容疑は26日午前1時10分ごろ、自宅近くにある「みほ幼稚園」のグラウンドに入り込み、休憩所のごみ箱にライターのオイルをかけて火を付け、休憩所の壁板約1平方メートルなどを燃やした疑い。

住民が119番通報し、駆けつけた同署員が自宅の外にいた相場容疑者に職務質問したところ容疑を認めたという。相場容疑者は当時酒に酔っていたという。

緑署によると、相場容疑者は「グラウンドでサッカーをする小学生がうるさく、イライラしていた」と供述している。

相場容疑者は、NHK連続テレビ小説「純情きらり」NHK大河「篤姫」、TBS系「花より男子」、フジテレビ系の「結婚できない男」など、テレビの人気連続ドラマに演技派の脇役として出演していた。(松野)


関連ニュース
のりピー、'ドラッグハウス'が全焼!! 放火の可能性も!?
ジャニーズ事務所炎上!植木鉢を燃やした男が逮捕
注目ワード
【人物】
相場貴晴
【キーワード】
相場貴晴 放火 逮捕 純情きらり 篤姫 自宅 容疑 相場
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau