東ちづる、結婚6年目で「確認婚」のサプライズ挙式!!

女優・東ちづる(あずまちづる=50)が5日、都内で、著書「らいふ」(講談社)の出版記念イベントを行った。

今年、芸能生活25周年を迎えた東が仕事や私生活などについて綴ったエッセーで、「50歳なんだから、言っちゃってもいいよね」と肩の力を抜いたメッセージが詰まっているという。

くしくもこの日は東の50歳の誕生日。

サプライズで用意されたケーキに感激して「半世紀ですね」としみじみと感想を漏らしたものの、すぐに「携帯(電話)で写真撮っていい?」と大はしゃぎ。年齢を感じさせないかわいらしい一面をのぞかせた。

東といえば03年8月に飲食店経営の堀川恭資さんと9年間の事実婚状態を経て入籍。

結婚式は挙げていなかったが、昨年8月に夫がウエディングドレスを内緒で用意し、友人を招いてパーティーを開いてくれたことを「一緒に住んで15年、結婚して6年。友だちには"確認婚"って言われました」と笑いながら明かした。

この日も午前中は大阪にいたため、朝早く夫から「これからもずっと仲良くいよう」との祝福メールが届いたと新婚さながらにノロケた。(松野)


関連ニュース
東ちづるは業界一の嫌われ者!? それでもテレ朝が使い続ける裏事情とは!?
東ちづるモーニングバード!」降板の裏には立花胡桃との激しいバトルがあった!
注目ワード
【人物】
東ちづる
【キーワード】
東ちづる 誕生日 出版記念 誕生日 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau