チュート徳井Twitter浮気! メール誤爆でバレた!?
(06/06)

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(35)に、Twitter浮気が発覚?

それも、"浮気メール"を誤ってTweetしてしまった!?

騒動の発端は、5月26日深夜の徳井がTwitterにアップした内容だ。

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ…でもうれしくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。

DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメールを送らせてください」

"DMでも普通のメールでも"──ということは、このお相手もTwitterのユーザーのようだ。

どうやら徳井は、浮気相手にTwitterでDM(ユーザー同士が非公開でやりとりするメール)を送るつもりで、Tweetとして全体公開してしまったらしい。

徳井は即座にそのDM(メッセージ)を削除したが、時すでに遅し。

ここで気になるのは、もちろん文中に登場する"アンちゃん"の正体だ。

下馬評では、徳井がスポーツ情報番組の「すぽると!」(フジテレビ)で共演したことのあるモデルの中村アン(22)という説が有力だ。

徳井は先日、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ)でカルティエの指輪を購入したことを暴露され、夏川結衣(42)との熱愛が継続中であることが明らかにされたばかり。

夏川と徳井の"年の差愛"は、結婚間近とも言われていたが、どうなることやら、さて?(淺川)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
徳井義実 Twitter 中村アン 夏川結衣 熱愛 浮気 夏川 メール 徳井 相手 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau